キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】どうにかこうにか

2024年01月16日 | 日常
 八丁さんのレベル上げ終わりました! ついでに後家さんのレベル上げも終わりました。
 八丁さんがレベル上げ隊を卒業したので、難に行って余ってた回復アイテムを消費しつつ、後家さんのレベル上げしてました。後家さん二振り目を何とかお迎えできたので、小判と時間をかければ微課金の出遅れでもここまでは行けるとわかりました。

 レベル上げながら家の中を歩いていたので歩数は余裕でクリアできました。どんだけレベル上げしてたのか。単純なレベル上げみたいな作業はメンタルにもやさしいと思う。あと、実ダメージがないのもありがたい要素。

 図書館に予約した本が届いたとメールが来たので、なんとか受け取りに行きたい。

 ポケgo、イベントの孵化チャレンジからのポケストップを回すと10キロ卵ばかり出る現象は、夜になって5キロ卵になりました。クリアさせる気がまるでないのはどうなのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】疲れたよ…… | トップ | 【日記】今日の歩数は控えめ予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事