キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】無理かなあ

2024年01月17日 | 日常
 ひとまず、1度は1週間仕事してみて無理な分だけ休むことにしようと思っていたのだけれど、休み休み仕事をするくらいなら午後休みにしたほうが良さそう。

 今日は歩けませんでした。
 熱はないけどね。

 薬疹は出なくなったけど、涙がやたら出てまつげが貼り付いて困る。これは眼科かなあ。鼻は治ってきたような気がする。

 黒くはなってしまったものの、顔の肌触りが過去1でいいので、美容目的で薬用保湿剤を求める人がいるのはわかる気がする。でも、普通に化粧水を使っているのにどうしようもなく肌が荒れるのは皮膚科に相談したほうがいいやつだろうね。

 まだ1月なので、体調を崩さないよう、動けないときは休むの大事。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】今日の歩数は控えめ予定 | トップ | 【日記】天気が良くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事