キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】んん?

2024年02月01日 | 日常
 亀のいるラーメン屋さんに行って晩ごはん。
 いつもの美味しいものを頼んだら、いつもの味がしなくて、ここのところ続いている残念な食生活のせいなのか、薬の影響なのかわからず、ひとまず帰りに亜鉛サプリを買って帰ることに。
 亀はかわいい。

 初句会の句稿を頂いて、今月の句会をすっかり忘れていたことに気づくポンコツ。お腹が下っていてそれどころじゃなかったんですけど、それは言い訳だなあ。
 今回の腹具合は微熱のままで済んで良かったし、出来ればもう入院はしたくないわ。
 句会を忘れてるようじゃどうしようもないわ。

 ゲームはゆるゆると続けています。

 ポケスリ、イベント最初に来てくれたヌイコグマが良すぎて、ラルトスとミニリュウを出せずにいます。

 ポケGO、歩けてないのでリーダーからよこされる12キロ卵の負担感が大きい。あと何回倒すと次のレベルに上がるんだっけ?(まだ二桁ある)

 FEH、そろそろお別れ。
 大切に育てたキャラが謎スキル持ちの新キャラに瞬殺されるのアホらしい。
 ゲームバランスを破壊するキャラは、うちに来てくれてもクソ〇〇と呼んでますし、そんなに愛着は持てないです。
 とどめは人気投票結果で、このゲームのファンとは仲良くなれないなあと思ってしまったので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】病院行って来... | トップ | 【日記】髪はそんなに抜けてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事