キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】髪はそんなに抜けてない

2024年02月01日 | 日常
 抗がん剤の副作用の話。髪は無事なんだけれども、割とよく月代みたいに髪がなくつるっとしている部分ができてる夢は見ます。髪は無事なんですが、薬疹が目元に来て、左の下まつ毛がほぼ全滅していました。道理で人相が変わってきたわけですわ。
 ものが見えにくいのも困りもので、データのチェックがすり抜けそうで怖い。
 ただでさえ緑内障持ちなのに。
 どちらかと言うと視覚からの情報に頼りがちなので、目は無事でいて欲しいなあ。
 自分の身体の状態を確かめるのも、病人の仕事のうちです。

 ゲームは休み休みやっています。

 とうらぶ、この記事を打つまでイベントと演練片付けるのをすっかり忘れていました。検非違使にも今日は会えていません。出ないのよ。

 FEH、投票対戦の途中でいちぬけたするかもしれないけれど、ティルテュは応援しないといけない。

 ポケスリ、1度に育成枠に入れられるのは一体だけかも。それにしてもヌイコグマがコーンをよく持ってきてくれます。最初の一体がここまで大当たりなことはなかったので、だいぶビビっています。

 ポケGO、やっぱりリーダーの卵は負担が大きい。あと14くらいみたい。
 レベルを上げる必要はあまり感じないので、そのままでも良いかと思い始めました。
 でもイベントやってるうちに片付けやすいノルマを片付けた方が後々楽なのも確か。ポケモン交換して星が下がるのは悲しいわね。まだキラポケモンは交換できてません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】んん? | トップ | 【昨日の日記】なかなか都合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事