キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】病院行って来ましたわ

2024年01月31日 | 日常
 涙は抗がん剤の副作用にもあるそうで、ますます原因がわからなくなってきました。
 腹具合は良くなってきたところで、また服薬期間です。
 休薬期間でも副作用は出るのね。

 下痢だったので、食べられそうなものだけ食べるおやつまつりの食生活だったのですが、脂肪は基準値でした。油も下ってたのかも。
 休薬期間に入ると下るみたいで、と話したら、下るのが辛すぎるなら下痢止め出しますがとのことでした。が、下痢止めと咳止めはなるべく使わない派です。
 特に下痢止めを飲むくらいなら、水分補給と栄養補助食品に頼る派です。
 嫌なものはなるべく早く出切って欲しいのよ。

 涙が出るのは痒いよりましなので、ぼちぼちならやれそうです。
 でも疲れやすくなってるので、体力が落ちきらない程度の運動程度がまだ掴めないでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一昨日の日記】おととい…… | トップ | 【昨日の日記】んん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事