キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

占いの世界はいつになったら終わるのか問題

2016年02月13日 | 日常
 当初予定の二倍を超える期間販売されることになっているって、だいぶおかしいけどやめ時がわからないのでした。
 とりあえず惰性で毎号買ってる雑誌は他にもありますが、定期購入を意識しているのはこれだけです。
 220号が近づいてきたら梅花心易をぶっ込んできそうな予感がしますがはてさて。
 そこらへんでドリームスペルとかも来ちゃったりして。そろそろやめ時なのかしらと思いはじめました。

 天気がよろしくないからか、体調もよろしくありません。

 花瓶にスイートピーと菊と椿と蘭が同居しています。季節感て何だろう。

 寄せ植えの菫日差しにくたびれる
 なんだかんだ言って、風さえ吹かなければ温かい静岡県ですので。とは言えここらは吹かないことはあまりないのですが。
 そこら辺の民家の庭にアロエが植えてあるのは珍しくないって言ったら他県民に驚かれました。庭にイシャイラズって、普通ですよ、ね…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートピーの蛍光色ぞ生花なる | トップ | 春光やスヌスムムリクの来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事