キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

クラマークラマー

2021年03月31日 | 雑文
君の転げた嘘から僕が生まれてきたんだって
そんなのどうでも良いなら 一緒に踊ろう

間違ってばかりの紛い物が居心地良いんだ
何もかも 見ない 聞かない わからない
ちっぽけな世界がすべてだって 必死なんだ

知ってるかい この世界には 誰よりたくさんものを知ってるやつがいて
自分はもの知らずだって思ってるって
だから どこまでも知るために 世界を広げていくんだってさ
勝手なやつらだよねえ

広い世界が見える誰かをどれだけ傷つけたって
広い世界なんて 見えない聞こえない感じられない

似てるつもりの歪なものを
やっと作ったつもりでいる 君に悪い知らせだ

君が大星由良助なら 彼は大石内蔵助だろ
「そんなの知ってる」だなんて 本当のとこはどう?

本当なんてなかったら良いのに
正解なんてなくたって良いじゃない

辞書くらい引けるだろ その向こうにも 世界はあるんだ
「どうせ」と「ばか」も載ってるよ きっとどうでも良いでしょう

君らがディーンとマリアなら 彼らはロミオとジュリエット
「そんなの知らない」だなんて 何を見ているの
君の転げた嘘から僕が生まれてきたんだって
そんなのどうでも良いなら 一緒に踊ろう ねえ一緒に踊ろう

本当なんてなかったら良いのに
正解なんてなくたって良いじゃない


      crammer vs crammer
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍日ですわ | トップ | ガパオライスは売り切れてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事