キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

ガパオライスは売り切れてました

2021年04月01日 | 日常
 ダビスタの名前のストックが切れかけたので、そろそろ切り替えた方が良いのかなと思いつつ。
 あと2年持たないわ。別のネタ用意するかな。それとも魔女に行くかなあ。
 思い切った強い子って、なかなか出ませんね。

 本日のアストロダイス
 2室魚座竜頭。キッチンで何でもありの戸が開く 冷凍室にものはぎっしり
 特に何も思いつかなかったので、節電には冷蔵庫は詰めすぎず、冷凍庫は詰めておけと聞いたなという話。最初はクリスマスケーキを入れておくだけだったのに便利に使われております。変だなあ。

 ガパオライスは売り切れでした。ラインナップの中では安価でおいしいものね。ハンバーガーに付属のあぶらをつけて食べましたが、おいしかったです。胃もたれもしませんでした。明日からはいつも通りのカロリーメイト(チョコレート味)。

 最近本格的におふとりさまになってきたので、検診に向けて運動量を増やすことにしました。検診まで持てば良いと思います。

 とうらぶ早くも休み始めました。レベル上げしやすそうなところなんですけど、うちの馬を眺めてるの楽しいので。

 スマホとPCの画像の見え方が意外と違うなあと口紅のサイトを見て気づきました。デザインと似合うかどうかだと後者優先したいの。ケースだけ売ってくれるなら前者。

 来月はまたシェーラザード先生(タロットの名前)にひと月分をカードで聞いてみたいので、体力もうちょっとつくと良いな。

 ぼんやりダビスタやりながらだとうっかりで日付回っちゃいますね。

 句作は週末に。あといくつ要るんだっけか。もうちょっと頑張ります。

 俳句もそうですが、アストロ短歌も好きで何度か使うフレーズがありますね。なんやかんやで、とか。あれとこれとを、とか。代名詞好きなのか。

 入院するかどうかは紹介状もらって行った病院の検査次第なので、なるべく不安に負けずに生きたい。

 今日のタイトルは「万愚節ばんばんぐーぐーばんぐーぐー」にしようか迷ってた。春だからね。ええ。

 脳内ツッコミ係の絵面を里見浩太朗さんにして以来、「マジ草」と言われてしまうと「そこは冷笑気味に『とんだお笑いぐさですね』でお願いします」って返してしまうのですが、言い慣れない感じでの「マジ草」(真顔)も、なかなか良いですね。何をやらかしたのかは聞かないで欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラマークラマー | トップ | できないときはできないもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事