キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】くだりぎみ

2024年01月25日 | 日常
 お腹が痛いし寒いし、毛布と着る毛布と湯たんぽで仕事をやり過ごしたけど、身体が重くてどうにもならぬ。

 ゲームは最低限を忘れない程度に進めました。

 まだ借りた本を読めてないのが我ながらがっかり。

 来週はどのくらい休みを入れたら良いのか悩むところ。

 鼻血はだいぶマシになりました。良かった。

 キャパを超えたときのおのれのポンコツぶりがかなりひどいので、もう少ししっかり休もうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】タイミングが合わな... | トップ | 【日記】迷った時はだいたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事