キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】迷った時はだいたい選択できない

2024年01月25日 | 日常
 昨日に引き続き残念な腹具合です。むしろ昨日より悪くなってる。
 湯たんぽはだいたいお腹にあてています。低温やけど注意。

 早退するか迷ったときに、自宅にいると休み休みでやり過ごしてしまうから、結局定時まで仕事してしまうのよね。
 休憩時間は横たわっており。

 FEH、結局天井でルイーズさんをお迎え(イグレーヌちゃんです)。アストール実装が待たれる。多分そんな日は来ないので、来月からお休み予定。

 とうらぶ、うっかりちょうそん先生2振り目を旅から帰って来た平野さんの強化に使ってしまったかもしれない。もしそうならお散歩シールで貰える刀を予定変更するかもしれない。
 マップを罠でかなり埋めたのですが、これでどうやってあと何周もするのですかね。

 ポケスリ、満月なだけでなく腹痛もあって眠れないのですが、ポケGOプラス+には寝てことにしてもらっています。とは言え睡眠時間は割と正確に計測してますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】くだりぎみ | トップ | 【日記】順調に弱ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事