キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】タイミングが合わないのも相性のうち

2024年01月23日 | 日常
 とうらぶのメンテは遠出とよく重なるので、相性は良くないんだろうなと思った次第。遠出と言っても市内の病院なんですけど。

 鼻を耳鼻科のかかりつけに診てもらいに行きました。涙が鼻から垂れるのも困るけど、そっちは放置でしたな。
 血止めは帰りの車の中で鼻水で浮いてしまい、そうっと洟をかんだのにあっさり取れてしまいましたわ。
 治ると良いなと思うけど、家の中でもマスク生活することになりそう。

 どれが抗がん剤の副作用かわからないので、不調があちこちに出るのは困りものです。

 とうらぶ、初めての土佐。サイコロは6回振って四1三2二2一1。最初が一でした。いつもながら運要素とは相性がよろしくない。

 FEH、天井を目指すことになりそうです。オルティナはやっぱり便利だけど強すぎるなあ。

 ポケモンGO、相棒がしばらくエラーで表示しなくて悲しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】やっぱり無理... | トップ | 【昨日の日記】くだりぎみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事