キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

のしかかる黒南風いつもよりポンコツになる

2018年06月06日 | 日常
 俳誌は無事に届きました。
 ここのところ、だいぶポンコツになってきております。

 映画はまた今度。どうしても気になるならノベライズ読むかなあ。

 パソコンがやっぱりどうにもならんので、ノーパソである程度は代用できないかと、ひとまずはだましだまし。
 デスクトップ派なのと、officeは買いきりたいのとで選択肢は少な目。月額制は嫌なのよね。

 FEH は、ちょっと疲れてきたので、スリーズお姉ちゃんが来なかったら休もうと思ってたら次のフィーチャーが烈火。封印じゃないから、たぶん休む。
 くっつけたかったキャラがいないから妥協したら、後出しで来るのか来ないのか。属性が同じキャラをくっつけないから、ようやくマルスとシーダがくっついた。マルス(赤)はマリクとかゴードンとかで思いつつ、もう少し強かったらジェイガンなのにと思いつつ。
 ニノはレイとくっつけました。ジャファルが来る気配もないので。レイは神父様でも良かったかなあ。
 作品の枠を越えたやつは、クレイン兄さまとルキナ。事務処理は何でも片付けてくれるクレイン兄さまと、とりあえず壁に穴を開けるルキナ。クレイン兄さまじゃなくてオスカーでも良かったと気づいたけど、せっかく姫と騎士になるのにどう見てもルキナの方が強いのが辛くてね……。
 あと、通常アイクさんはいないので、伝承アイクとセネリオをくっつけました。セネリオがアイクを気にしてたので。
 なお、外伝ECHOESはセリカとエフィちゃんがいますが、肝心の人物が出てくる気がしないのですわ。見るたびに誰? と思ってたエフィちゃんに少しだけ慣れてきました。ECHOESキャラはまだ慣れない子が多いです。

 どうにも変換が携帯だと落ち着かないので、何とかならないものかと悩むところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院せしのちのぐうたらと葛... | トップ | 父の日や直くあれと神の命ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事