キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【一昨日の日記】【昨日の日記】【日記】見えない

2024年04月16日 | 日常
 一昨日
 日曜だからって、暇だと思うなよって1日でありました。
 易の本を買ったけど、文字を読むのがなかなかできなくて困る。
 気になってた数秘の本がそろそろ出るのですが、フラゲならず。

 昨日
 眼科に行って手術の日程を決めてきましたよ。
 前回の施術から物がよく見えなくなったし、涙は止まるわけでもないしという話をしてきました。
 視力が変わるようなことはしてないという話でしたが、どうなのかしらね。
 抗がん剤の副作用で涙管が閉塞するのは最近増えてるそうです。3ヶ月で閉塞した私の事例から、改めて確認なさいましたね? 涙が出るようになったらすぐに内科から眼科に言ってもらえるようになったようです。良かったね。
 手術が要るのと要らないのとではかかる手間と金額と負担が段違いですからね。

 今日
 業務に支障が出るレベルでものが読めなくなってて、誤変換や入力ミスも多かったです。
 涙管絡みの処置をした翌日って、前回もこんな感じだったわねえ。
 こんな危険な状態で外を歩けないので、今日は歩行は休み。転ぶの怖いもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】目標を下方修正 | トップ | 【一昨日の日記】【昨日の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事