キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【一昨日の日記】【昨日の日記】雨の日はフースーヤ(せんとうふのうのすがた)

2024年04月22日 | 日常
 一昨日
 何とか外出はできたものの、出先で横たわるポンコツ。
 猫様ににゃーと挨拶されるも、何を言っているかわからぬ。
 私と猫の主は歩き方が似ているそうなので、主が弱ったかと心配したじゃないか! 紛らわしいな! って言ってるかもしれない。
 撫でさせてもらって、ちょっと回復したのにフースーヤ(せんとうふのうのすがた)してました。

 昨日
 天気に負けて1日寝てました。
 ブラジル票は『青春プレリュード』にはいかなかったのねえ(さすがに古いかあ)と思いつつ、『ボルテスVのうた』は私も好きだわ。
 あ、ぺけったーで結果を見ただけで、見てたのは大河ドラマの方です。
 最近のアニメは情報量の多さに負けて落ち着いて見られないので、歌もわからないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一昨日の日記】【昨日の日... | トップ | 【昨日の日記】【日記】オラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事