キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【昨日の日記】【日記】オラクルさんに聞いてみた

2024年04月23日 | 日常
昨日
 昨日書き忘れたけれど、一昨日久しぶりにカレーを食べました。相変わらず肉の旨味はよくわからないものの、カレーはなんとなくわかるので嬉しい。
 天気のせいか、どうにもだるくて行くはずだったコンビニのネットプリントもできないままです。

今日
 昼から熱が上がってしまい、仕事は早退しようと思ったけれど、明日休むならもうちょっとだけと頑張ったら熱が上がりました。良い子は真似してはいけない。
 リモートだから何かしらの病気であれ人にうつす心配がないのがいいところ。
 朝、オラクルさんにドラゴンの日だからドラゴン描いてぺけったーとかに上げても良い? と聞いたら「だめ」と返事。過去作は? と聞いたら、これも「だめ」。今日描くのは良い?「たぶんね」明日以降に上げるなら良い?「たぶんね」とのことでした。
 熱のせいで寒いから寝ながら描くかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一昨日の日記】【昨日の日... | トップ | 【日記】2日続けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事