虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

阪神4ー0西友 インボイスほぼ満員

2005年06月15日 | 観戦しました!
先発は井川に松坂。

「井川よ。ほんとに大丈夫なのかよ?!」
というのが試合前の正直な気持ち。

3回あたりまでは「いや、まだあなたのことは信じられない」と
思っていたが、なんだかんだ言って無失点。
気合い入っていたみたいですね。
そらそうや! あんたタイガースのエースなんだからね、一応。

おおーーっ!と球場が盛り上がったのが、6回表、

シーツに変わって、代打濱中!

監督、思いきったことしてきたねー。
それがおおあたり~
みんなの期待に答えてくれる濱ちゃんはすごいね。

そしーて、あとはいわゆる勝ちパターン.ジェフ→球児氏→久保たん
びしーっとおさえてくれました。球児氏の時は、球場も一球一球盛り上がりました
(ジェフもあっというまに3者凡退してくれました。)

ということで、今日は勝ち!勝ててヨカタヨ、観に行った結構負け試合オオイ

今日のひとこと
     ちと、残塁多かったかな。まー松坂だったからなのかな。
     井川よ、今度は完投してくれ。そしたら信じる!ほんとーに信じる!

@インボイス
     球場によって流れる曲なんかも違うわけで、
     試合開始の時は、おーこれから映画が始まんのかよーというような音楽。
     他球場の試合経過をスクリーンに流すときは、
     ここはひと工夫ありまして、
     1試合ずつ、しかも各回ごとに点数をポンポンと掲示していくんです。
     これが結構盛り上がる! 例えば、、
     今日の巨人対楽天、1回表(楽)0 裏(巨)5 とたんに球場から
     「えーっ!」
     7回表(楽)3
     「おおーっ!」
     てな具合。
     ヤクルトや中日のときも盛り上がりました。
     それから、球団のポスターなんかも貼ってありました。
     もちろんタイガースも。個人的には、これ↓

       カープはうまいよな。ボール犬といい、球団ポスターといい、、、

にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る