扉を開けて

今、楽しんでいること、
将来へ向けて考えること、
変形性股関節手術のこと、
折に触れて書いていきます。

友達と旅行に行く

2012年05月17日 | 日記

 

 

転勤で佐世保に2年半居たときのお隣で、彼女は姫路に
私は埼玉に戻った。
その後も、懐かしい佐世保行ったり、彼女が転勤で東京に来たり、
一緒に旅行に行ったりときどき会うことができた。

夫の転勤について来て
それぞれまったく知り合いのいない土地で
子育てをたすけあい仲良しになった。

子育て時代の友達は気がおけなくていい
家の中も、子供のことも、夫のことも
開けっぴろげでなんでも知っている。

その友人と久しぶりに滋賀に行く
思いっきりしゃべって、思いっきり笑って
自分を解放して来ようと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤノ丸)
2012-05-17 09:18:08
滋賀には何があるんですか?
またカヌーもやるんでしょうか?

遠く離れてもつづいていく友達がいるのは
いいことですね!
返信する
再びの訪問ありがとうございます (うさぎ)
2012-05-17 11:03:21
滋賀県は若いころ行ったのですが、余呉湖というかわいい小さな湖がります。

それから、今森光彦さんという写真家が写す里山に行ってみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。