三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

箱根の山を越えてきました。

2009-01-29 00:58:24 | プロ野球
家に帰ると荷物が届いてました。



開けてみたら・・・



はい、そうです。阪急ブレーブス メモリアルカードセットでございます。
(携帯のカメラからなので写りが悪くて申し訳ないです)
実は去年ギリギリまで迷った挙句、締め切り10時間前に購入予約していたのです。

すぐさま開けてみたいところなのですが、今日はもう既に気力がつきたので
また明日にしてみたいと思います。明日のブログに乞うご期待!!

※おまけ
このカードセットの依頼主(発送元)がスカイマークスタジアム
(元グリーンスタジアム神戸)でした。
大阪ではなく自分の青春?時代の思い出の場所から送られて来たのが
正直嬉しかったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急ブレーブス メモリアルカ... | TOP | 箱根の山を越えてきた阪急ブ... »
最新の画像もっと見る

post a comment