三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

ま、まさか21世紀にこんな映画がっ・・・Σ(゜д゜;)!!!

2013-01-25 16:25:21 | 野球に関するエトセトラ
どうもどうもご無沙汰してます。流浪の慶太(95%ゾンビ)でございます。
5%程度人間に回復している模様です。でも全然腐ったまんまです。トホホ。

今大型トレードの話を書いている途中だったのですが、それを吹っ飛ばすぐらい
強烈なニュースがUPされたので、先にエントリーしちゃいまっする。

で、その強烈なニュースがこちら↓
元木!慶彦!愛甲!パンチ!元プロ野球選手9人、極道役で銀幕に輝く

いやもう、このニュースを見たときの衝撃といったら。
弱きを助け、強きをくじくヤのつく自由業というシチュエーションと
元プロ野球選手の配役(しかも主人公が高橋慶彦!敵役?が愛甲!!!)っていう、
もうこの内容だけで、そこにしびれる、あこがれるぅ!!!! ですよ。
くしゃみ鼻水鼻血吹き!ですよ。

多分80年代~90年代初頭にプロ野球歌合戦とかプロ野球大運動会とか見てた人は
85%ぐらいの確率でお茶噴出すニュースだと思います。
(昔よく任侠ネタをこのような番組で披露していたんですよ・・・)

まさか21世紀に、しかも暴廃法施行で契約書に「反社会勢力とは協力しません」と
書かれるようになった時代に、ここまで昭和な設定で昭和に活躍した選手が出演
する任侠映画が配給されるとは・・・。
今夏公開とのことですが、既に胸がドキドキキュンキュンしちゃいます。
見に行ったら絶対レビュー書いちゃうんだから!うーん楽しみだー!

おまけ
>町の商店街に再開発の話が持ち上がり、反対運動をしていた商店街会長の遠藤(松永)が謎の死を遂げる。
・・・っって松永さん死んじゃうんかい!!(しかもヤーさん役ではないっていう)
ナンデー!。・。(ノД`)。・。(=ュ=`;)・・・ノーコメント
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | TOP | 70年代勇者の記録 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは見に行かねば。 (かりん)
2013-01-27 23:57:31
これはもうプロ野球かくし芸大会を
まじめに映画にしちゃったような(大汗)
公開が楽しみですー♪
返信する
行かなきゃハドソン!ですよ (慶太)
2013-01-30 12:55:23
どもども、返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
うん、かりんさんは絶対反応すると思ってました(;´∀`)
あらすじ読むだけで変な笑いが込み上がってきて
堪えるのに必死です(;´Д`)

今夏公開予定との事なので是非!
そして見てレビュー書いてください!!
返信する

post a comment