三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

世の中には似た顔が3人いるらしいですが

2014-07-21 23:56:32 | 野球に関するエトセトラ
中日の松井(祐)選手って顔が弓岡さんに似てるなーと
酒盗つまみつつビール片手に今日の横浜~中日戦を見て思った次第であります!
(公式の写真だとそんなに似てないように見えるけど、テレビで見ると結構似てると思う)
ホームラン打ってホームに戻ってくる姿みて、びっくらこいてしまいました。ハイ。

ちなみにヤクルトの石川選手も結構弓岡さんに似てると思うのですが、いかがでしょうか。

顔文字であらわすとこんな感じ↓

(・ュ・`〃) ←弓岡さん(オリジナル)

(・ュ・´ )←松井(祐)選手(そっくりさん1)

(・д・`〃)←石川選手(そっくりさん2)

NPBに二人も似た顔の人が存在するって世界は意外に狭いなーとビール脳で思った次第ですハイ。

・・・以上です!監督!(=゜ω゜)ノ (-ュ-`;)・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Thinkpad ついに昇天しま... | TOP | 濱のいぶし銀(または濱のア... »
最新の画像もっと見る

post a comment