三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

東から揺らして 完全に飛ばして

2012-06-26 00:39:37 | プロ野球
精神的な修羅場を迎え、フラフラになりながら帰宅する。
時間は20時過ぎ。おもむろにテレビのスイッチを入れ、
CATVにチャンネルを回す。

スカイAでは、バファローズ~タイガースの試合がやっている。
試合は7回。ふと、実況の声が入る。

「~・・・弓岡敬二郎さんをお迎え致しました~」


   ( ゜д゜ ) ・・・え。ゆ、弓岡さん終わり?
  ノヽノ |
    < <


--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....

チャンネル表をチェックしていなかったという大失態を犯すファンとしてあるまじき行為。
貴重な、貴重な弓岡さんが解説している試合の放送を見逃すなんてェエエエェエエ!!!
次回放送は29日。出張だ。でも絶対見る!!見るからなーーー!!!!

  ヘ( `Д)ノ  速攻で帰るデェエええ!!!  
≡ ( ┐ノ
:。;  /

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この戦いが終わったら、スマ... | TOP | 進め行けよ 迷わず ハマの牛... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと… (寺子)
2012-06-26 07:52:05
実況が聞けたのかと思いきや…さらに追い討ちでしたね(」゜□゜)」
返信する
家ついてチャンネルつけた瞬間終わりました (慶太)
2012-06-26 13:04:00
ああ、コメントありがとう(涙)

ちなみに実際は

(゜д゜) ・・・え。
  ↓
/(^o^)\ Oh・・・!ナンテコッタイ

って感じでしたね。ええ。(もう笑うしかなかった・・・)

29日にリベンジしまっす!
返信する

post a comment