三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

箱根の山を越えてきた阪急ブレーブス

2009-01-30 01:00:53 | プロ野球
どうも、こんばんは。
今日の仕事帰り、無性にスターバックスのコーヒーが飲みたくなり
わざわざ山を下って買ったんですが、未だかつてなく味が薄くてガッカリを
通り越してあひゃひゃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。と笑ってしまいました。
(ハニーオレンジラテだったんですが、牛乳にオレンジの香りがついた
ぐらいの味しかなかったですよ・・・コーヒーの味すらしない・・・)

はい、雑談はこれぐらいにして。
昨日届いた阪急ブレーブス メモリアルカードボックスを早速
開けてみたいと思います。

※壊れたカメラで撮っているため、画像はかなり悪いです。
ご了承ください。



下のほうに
『誇り高き赤と黒の男たちが20年ぶりに蘇る!』と書いてあります。




開けたところです。真ん中にカードが入ってます。




内側の図
ちなみに写っているのは左から西本さん・米田さん・山田さんです。



ボックスセットに必ず入っている直筆サインカードは
島谷さん(縦)と・・・




河村さん(横)のお二人でした。

大声ではいえないのですが、お二人とも現役時代はリアルタイムで見ていません・・・。


レギュラーカードに関しましては、また後日
独断と偏見でアップしていく予定です。
この人のカードを見たい!というカードがありましたらリクエストどぞー。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の山を越えてきました。 | TOP | ワールズエンド・スーパーノヴァ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (階段)
2009-01-31 01:42:47
いいなぁ・・・実はこれ僕も買おうと思ってたんだけど、売り切れるようなものではないだろうと思って予約とかしなかったんですよ。
そしたら、いざ買おうと思ったらどこも売切で・・・(涙)。
今でも売ってるところないかなぁ・・・。

そういや松永氏もmixiで、サインを200枚だったかな・・・書いてた時の模様を日記で書かれてました。

ちなみに島谷&河村両氏は・・・僕もリアルタイムでは存じ上げてませんが、近年までコーチとしても大活躍されてたのでそっちの印象が強いですね。
返信する
赤と黒のブレーブスナインはかっこよかった・・・ (慶太)
2009-02-01 00:59:35
はい、自分も最後の最後まで悩みましたが
予約しておいて正解でした。
正直もう一セット買っておいてもよかったかもと
思ってます。今オークションも凄いことになってますよね(;´ω`)

松永氏の日記でも書いてましたか~。ちなみにカードは100枚
ですよ~。
直筆カードが家に送られてきて、ひたすらサインを
書いて送り返したって感じなのでしょうか?
100枚も書くとさすがに大変そうですね(;´∀`)

今回当たったお二人は私もコーチとしての印象が強いですね。
特に河村氏に関してはイチローのお師匠(?)に
当たる方ですから、個人的には気に入ってます♪


返信する

post a comment