三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

残業に追われてたら9月になってあっという間に行く年来る年。

2014-09-02 22:00:34 | Weblog
どうもどうも、相変わらず冴えない日々を送ってます慶太です。
いやー脳内ではブログ更新しているんですが、現実はただただ暑さ&仕事で
腐敗が進んでなんかドローンとドルイドみたいになってました。
ちなみに仕事は課題山積みでどうしたもんかねーととりあえず途方にくれてます。
うーん、まあどうにかなるでしょう多分(適当)

やっと涼しくなってきたので、またちょっとづつ更新していこうと考えてます。
プロ野球も独立リーグも今が正念場。残業後のビールとテレビ観戦を励みに
まあ適当にがんばりまっす。あい。

とりあえず誰も聞いてない近況
 ・愛媛行ってきました(近日アップ予定。多分。いやアップするってしますします!)
 ・高速スタンプ集め始めました。
 ・今年はオリックス二軍のテレビ放送日に限っていつも予定が入ります。トホホ。
 ・弓岡さんのBBMサインカードをゲットしますた。手帳に入れて持ち歩いてます。
  残業で一人ぽっちになったときにこっそり眺めて心の励みにしてます(涙)
 ・新しい韋駄天浩美号(韋駄天角っこ浩美号)入りました。夏のボーナス(昨年度比4割減)ふっとびました。フヒッ!
  でも後悔はしてない。
 ・そんなニューPCで愛媛マンダリンパイレーツ主催試合を見てます。Celeronだけど意外に快適です。
 ・社食でうどんを注文した際『うどんですか、そばですか?』を同じ人に3回聞き返されました。なんでや!

まあなんていうか相変わらずですね、ハイ。とりあえずの生存報告でした。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濱のいぶし銀(または濱のア... | TOP | なんだかなーなんだかなー »
最新の画像もっと見る

post a comment