三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

今年一年を振り返って(2014年度版)

2014-12-31 23:35:21 | Weblog
どうもー。な、なんと2ヶ月ぶりの更新となります。慶太です。
なんかもう10月からずっと慌しくて全然更新する余裕がありませんでした。ムゲー
今年ももう残り30分切ってますが、ざらっと振り返ってみたいと思います。

まずは毎年恒例、無事(?)1年を乗り切ったなあと。
特に公は後半(10月~12月)は恐ろしいほどの忙しさで、あまりの忙しさに社会人生で
2度目となる大チョンボをやらかしてしまいまして
(まあ未だにそれを引きずってはいるのですが)正直かなり精神的にキタんですけど
幸いにも心も体も大崩はせず1年乗り切ることができました。
ただ年々体力・気力が落ちてきてるのを自覚しているので、来年はもうちょっと
体をいたわらないといけないなあとぼんやり考えてます、ハイ。

私関係は、公の影響で後半はもうグズグズホゲホゲ状態でしたが、なんだかんだで
愛媛に行ったり、クライマックスシリーズ観に行ったり、電気グルーヴ25周年祝ったりと
そこそこ充実した一年でした。特に愛媛旅行では3年ぶりに生弓岡さんを見ることができました。
愛媛の端っこ、海の近くの小さい球場で顔真っ黒になりながら監督している弓岡さんは
とても元気そうで、安心すると同時にとても嬉しくなりました。
残念ながら後期優勝&総合優勝は後一歩で逃してしまいましたが、これはこれで
来年の楽しみということで。
ただ、ブログが全然更新できなかったので、来年はせめて1ヶ月に1回は更新できるように
もうちょっと気力を充実させたいと思いますです・・・。

最後に、今年も1年大変お世話になりました。
こんな廃墟ブログにもかかわらず観に来てくださって本当に感謝しております。
来年も多分今年みたいにグダグダしながらもったり更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します!それではまた来年!よいお年をー!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなーなんだかなー | TOP | 6月28日 »
最新の画像もっと見る

post a comment