三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

独り言なので句読点無し。

2012-09-24 00:07:59 | 野球に関するエトセトラ
阪急ブレーブススマートフォンカバー登場

わー阪急のスマートフォンカバーだ欲しいなーでも考えてみたら
自分スマートフォンじゃないだから欲しくても使えないでガッカリーしょぼーん(´・ω・)

はい、これだけ書き残しておきたかっただけです。

どうでもいいけど、ビジター用阪急ブレーブスのタオル買いました。
5月に出たタオルが売り切れだっただけに、ラッキー。

ではおやすみなさい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝られない・・・ | TOP | とりあえずオリックス関連ニ... »
最新の画像もっと見る

post a comment