かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

幼稚園に入るとできるんだ?!

2014-06-29 21:42:31 | かわいこちゃんの成長記録
3歳になってから、うちの、かわいこちゃん、公園で、ブランコするのがだいすきになりました。

でも…、おかあさーん、おしてー!
と言われる日々が続き、結構大変だつた。
うん!
(^=^;体力なし母ちゃんですまん。

しかーし、本日、公園に行ってみたところ、見ててねーといわれ
ノンビリみていたら、なんと!

立ちこぎしてるぅーΣ(゜Д゜)

ひとりで、反動つけて、かなりゆ
らしていました。

一週間ぐらい前には、まだ出来てなかったのに。
漕ぐタイミングもバッチリだし、びっくりだし、こっちは(゜∀゜)

座って漕ぐのもお手の物。
すごい成長だなあ!
さすが、ようちえんにはいるとちがうよね。

やっぱ、ライバル意識ってやつでしょうかね。
お友達ができてたら、私もって、チャレンジする負けん気が芽生えてきたようです。
嬉しい限り。頼もしい限り。

かわいこちゃんの幼稚園は
人数も結構いるので、いいかんじで、刺激を受けることがたくさんある様子。

毎日何かを感じて、とらえてきてるもんね。
また明日も幼稚園。
楽しんでおいでね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿