かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

行ってみよう!春の銀座散歩

2019-04-23 10:08:25 | ほのぼの日記

 

いつもお世話になっているレビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからの紹介で、今日のテーマは銀座です!

 

都心からかなり離れている。いや・・か~な~り~離れている(正直者)私の家ですが

それでもたまには銀座に遊びに行くこともあります。本当です!!!!(だれも疑ってないわ)

 

銀座には、私の大好きなフランスパンを扱っているお店などがあり前々から結構訪れています。

築地も近いし、築地の市場めぐりをした後にふらっと遊びに行くパターンもありますね。

 特に銀座は、ファッションやグルメなど最先端の情報を与えてくれる場所でもあるので、とてもワクワクすることがたくさんあります。

 

キラリトギンザのサイトを見てみると、なんだか春を感じられるものが沢山・・。!

 

銀座って、ファッションにこだわっている人が多く歩いているので、散歩するだけでも目の保養になります。

ファッションの勉強にもなるし、流行もわかる、すごいまちですね。

キラリトギンザ 情報誌 春号には、サロンなどの自分磨きの情報が掲載されていたり、ちょっといつもの自分よりも一歩前に進めるような気持ちになりますね。 普段の生活をしていると、オシャレとか、季節感とか・・無縁だからなぁ。。

やっぱりちょっと素敵なことや、趣味とかって持っておくと自分の人生にプラスになることが多いだろうと感じています。

 

・・・・なんていいながら、ついついグルメの情報を見てしまう私ですが。

それにしてもやっぱり有名店が非常に多くて、どこのお店を利用するか嬉しい悲鳴が出てきそうです。

フレンチも、寿司も、イタリアンも、ショウロンポーも食べたい。

キラリトギンザに何度訪れても、新しい発見が出来そうなのもいいなと思います。

 

特に、どこでお昼を食べようかなとおもったときに、意外と店を知らないから困ることってあるんですが、キラリトギンザに行けばとりあえず美味しいものが食べられると思えば、気楽かも!

 

春の情報をゲットしに、出かけてみてはいかがでしょうか。

私はとりあえず夏になる前には重い腰をあげて出かけてみようと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿