かわいこちゃん育児万歳

2010年誕生!
我が家のかわい子ちゃん育児日記
成長のスピードに追いつけず休み休みブログやってますという言い訳

あのCMが言うからホテル料金見てみた

2019-03-15 19:54:43 | 旅行
3月末に、旅行計画中!一番楽しい時間だ。
食べたいもの、飲みたいもの、その土地でしか食べられないもの、新鮮な食材、旬な味、そんなものを求めて旅に出る。

いや、食べることばかりじゃんというご指摘には、反論したい。
飲みたいものも求めています、勿論。(さらっとさっき書きました)


そして、やはり気になるのは、旅行を大きく左右することとなる、ホテル料金。
いつもはじゃらんで…だったが、最近テレビCMで頻繁に見かける金髪の可愛オネエさんが、
ホテルの料金どこも同じじゃない!というのが気になってました。

で…

これですよ。

もう、早速見ました。というのも、旅行サイトによっては、行こ〜かなと思ってたホテルが載ってたり載ってなかったりなので、

さっさと選ばんと!私は忙しい(ベーグル食べようと思ってたし)
ということで、サイトチェ〜ック!


ホテル料金比較『トリバゴ』
トリバゴ、行きたいところが載ってた!(←それだけで何故か嬉しい)

料金は、意外…これが意外💡。
ほぉ〜そのサイト選択するのか?!っていう、ね…😝


価格で比較見てみると、部屋の様式によってもちろん値段違うんだけど、最初に紹介されるサイトにとぶことになり

ふむふむ…

な〜る…🙄

色々なサイトを見るのって確かにめんどいなぁ。
しか〜し!!!
細かいことが気になってしまう悪い癖を持つ、右京さんもどきの私は(家事は、がさつ)
ついつい、一つ一つの旅行サイトの料金比較をしてしまったのでした。

そして導き出される1つの答え!!!
ホテル料金比較『トリバゴ』
←是非自分の行きたいホテル探して金額チェックやってみてください。
そして、出てきた検索のホテルの料金、他のサイトとかと自分で見てみて(笑)


今回、サイトで検索して、なんか色々よくわかった…!!😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿