めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

『ワールドトリガー スマッシュボーダーズ』 自分用データベース

2016-06-25 07:47:13 | ★スマボデータベース
『ワールドトリガー スマッシュボーダーズ』自分用データベース作りました。
個人的な趣味でボイス等をメモしていきます。

・基本的に自分で聞いたものです。
・バトルボイスは遠征先の方やフレンドさんのキャラクターにもご協力をお願いしています。
 ご理解頂けると幸いです。
・聞き違い多々あると思います。特に語尾は合ってないものが多いかと…
・1人でぽちぽち集めて行こうとは思っていますが、
 間違いなどありましたらご指摘頂けると幸いですm(_ _)m
・未確認のボイスや追加ボイスは入手したら随時書き足していきます。
・「協力してやんよ!」という奇特な方は、ハッキリ言ってボランティアですが(←スミマセン)
 メール等でご連絡頂けると助かりますm(_ _)m

他には相性イベントや任務の失敗・成功・大成功時の様子もスクリーンショット撮ってあるのですが、
どうするかはもうちょっと考え中。

基本的にネタバレですので、自力でボイスを解放させて聞きたい!
という方はご注意です!

…いつかシステムボイス欄に風間さんの台詞集書くんだ…!
(↑死亡フラグのような気がしなくもない)

→ついに風間さんのシステムボイスを書ける日が来ました…ひゃっほーう!!

現状では、
システムボイス:遊真(初期設定)、風間、太刀川、二宮
バトルボイス:遊真、千佳、迅、木虎、風間、太刀川、小南、出水、三輪、二宮、加古、レプリカ先生
以上を掲載しています(文字をクリックするとリンク先に飛べます)。
コンボ数で変わる台詞など、未確定要素は確定次第追記します。

ほぼ自分が楽しいだけのデータベースですが、
もしここを覗いたワートリ好きさん、スマボ好きさんが、
ちょっとでも楽しんでくれると幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。