めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

天気が悪い日はおうちでゲーム。

2015-12-05 01:23:56 | ワールドトリガー
今日の青森は吹雪です。
週末も雪らしいので、冬靴出さないとな一…

あとはウィンドブレーカーみたいなの買わないと!
まだ微妙に雨やみぞれの時があるので…
冬の雨って、雪より寒く感じますね。

最近は時間があればスマボやってます。
リニューアルされるスタートガシャに期待!
全部☆4だったら慰めてやって下さい(苦笑)

風間さん欲しさに、プレイ始めはスタートガシャやらなかったなぁ(^^;

またクリスタルぽちぽち貯めてます。
遠征楽しいよ遠征。
一度はS級取って特急ガシャ回したいのですが、なかなかそのレベルには至りませんね~

衣装ガシャは千佳ちゃんと出穂ちゃんのサンタが可愛くてv
女の子はケープなしだとなかなかセクシーですね。
加古さんと黒江ちゃんの分も手に入りましたが、まだ加入してない…
今日ようやく風間サンタが手に入ったので満足です!
…でも、通常衣装ガシャもついやってしまう…
風間さんの私服が出た時はニマニマし過ぎて完全に不審人物でした(笑)
出水の私服もお気に入りです。千発百中!
ブレザー諏訪さんは完全に不良だし…
太刀川さんの髭ブレザーもどうなの?と思いましたが、
エネドラさんとランバネインさんがブレザーやらサンタやら着ている時点で、もう何でもアリかな!と(笑)

ところで、衣装ガシャでやたら太刀川さんが出るのは嫌がらせでしょうか。
嫌がらせですね(←決め付けた) 。
風間さんより早く出てくるのがもう…(私服 レプリカ 書生 サンタ)
まずは中身来なさい、中身。

取れなかった衣装はフレンドさんや、遠征先の方々から見せて頂けたりして眼福ですv
大正ロマンのロングヘアーで袴の小南先輩、可愛かったなぁv

本部もようやくレベル9の工事に着工しました。
5日掛かるようですが、まぁのんびりと♪

と、マイペースでと楽しんでいます。
寝転がりながら出来るのもいいよね(笑)
先日はお友達と朝までボーダレスミッション協力プレイやったりして、そちらも楽しかったです。
あのゲームの「連携」は「皆でフルボッコ」だと思っています。
数の力は偉大です。

据え置き機の方は、少々ありまして…
今は少しプレイをお休させて頂いています。
「Bloodborne」のDLCも購入しましたが、未だ手付かずで(--;
オンあまり関係ないブラボから慣らして行きたいです。

ゲーム自体は昔も今もずっと大好きなので、ちょっとしたことで出来なくなるのは自分でも寂しいですし、
離れるのは嫌なので、また復活するまでお待ち下さればと思いますm(_ _)m

DDONをお誘い下さった方々にはまた個別にご連絡差し上げます…が、

キーボードが壊れまして(--;

お前…2回目だぞ…
電池切れかと思って、新しいのを入れても動かず…
安いからなのか…そうなのか…

コントローラー打ちだと時間掛かりますので、少々お待ち下さい!
メール、コメント等のお返事も年内には!(←自信がないからって範囲広くないか)

そんな感じで、よろしくお願い致しますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。