めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

エヴァンゲリオン関連・カテゴリまとめました+オマケ

2013-03-06 10:31:59 | エヴァンゲリオン関連
エヴァ関連でいらっしゃる方が多いようですので、カテゴリを分けました。

右バーのカテゴリー欄をご参照下さい。
エヴァ記事がちょっと探しやすくなりました。
記事数が少ないのに強縮です…

というか、軽い気持ちで書いた新劇場版「Q」の感想から始まり、
こんなに反応を頂けるとは全く思っておらず…(゜-゜;
(そもそも、うちのブログはエヴァやアニメ中心じゃないですしね…)
エヴァってやっぱり凄いんだなぁ、とつくづく思いました。
ただ、うちのブログでは、この記事以降は「シン」公開までほとんど更新はない…と思います。
何だかすみません(汗)


【エヴァ関連+知人リンク】
エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト
「ヱヴァンゲリヲン「Q」 考察(シン)」/管理人:kentoさん
Don't Stay ~エヴァ考察~/管理人:chestermiker(チェスターマイカー)さん

興味のある方はぜひ訪れてみて下さいね(・ω・)ノ


そしてオマケは、TOP画像の「綾波レイのにんにくラーメンチャーシュー入り」を食べた時のこと。

蓋を開けると…



日清ー!!!( ̄□ ̄;;(そしてローソン)

やられた。完全にやられた。そう思いました。

…美味しかったです。にんにく臭も凄かったけど。
ただこれ、発売中止になったそうですね。
チャーシューが入っていたからなのか…?
私はカップ麺という商品にする以上、敢えて「チャーシュー入り」にしたのだと思ってたんだけど。
(TV版では綾波は「にんにくラーメン チャーシュー抜きを注文します」)
うーん、残念。

とはいえ、今後もこういうタイアップ食品・グッズが発売されると良いですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (osafumi)
2013-03-07 22:36:55
前回、ちゃんとTV通りの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を作ったので今回は「チャーシュー入り」を作ったのだ、と思ってましたが...
発売中止になったのは知りませんでした。

新劇でも、「にんにくラーメンチャーシュー抜き」やって欲しかったなあ...
返信する
次回の発売に期待…>osafumiさん (Mimita(管理人))
2013-03-10 19:59:32
osafumiさん、こんばんは!

前回もあったんですね~
私も今回の記事を書く上で、ちょっと検索してみて初めて発売中止を知りました。
コンビニでは結構長い置いてあった気がしていたので、
全く気付きませんでした…
「シン」の頃には「チャーシュー抜き」でもいいので再発売して欲しいです。

皆でラーメン食べるシーン、いいですよね。
綾波のチョイスが「にんにくラーメン」だったのにはちょっとびっくりしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。