めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

ベッキー12歳おめでとう!

2015-10-17 23:36:01 | ペット+動物たち
うちの実家の犬・ベッキーが12歳の誕生日を迎えました!

…今日ちょうど用事があって実家に寄ったので、
その時の写真をアップしようと思ったのですが…

思いっ切り私が写ってました…orz
そりゃあもう、切り取れないレベルで…

ということで、去年の写真ですみませんが載せておきます。
…これ、以前も載せた気もするけど、まぁお気になさらず(^^;


毎年楽しみな、お気に入りのケーキ屋さんのパンプキンプリンでお祝い♪

…ベッキーは食べられないので、ごはんをちょっと貰ってました(笑)

これも前に書いたような気がしますが…
うちがこういう風にペットの誕生日をやるようになったのは、
ずーっと昔に飼っていた犬が10歳を過ぎてすぐに亡くなってしまったのがきっかけです。
その子は未熟児で、心臓が弱く、10歳まで生きられないと思ったと獣医さんに言われたほどでした。
その時に、「10歳だったんだから、ケーキ買って写真撮れば良かったね」と、
家族で言い出したのがきっかけです。

…その後、犬猫が増え過ぎて1年に何回祝うんだ?!という感じになったり、
たまに合同になったりしていますが(笑)

うちの子たちも高齢犬・猫が多くなってきたので、
誕生日を大事に大事に祝いたいと思います。


そして…明日はリン(うちの猫)の誕生日です!ケーキは予約済みだ!
お誕生会するよー♪
久々に写真も載せたいと思います。大きくなりましたよ(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。