めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

新春ボーリング

2011-01-02 21:13:28 | 日記
昨晩、新春ボーリングに行って参りました。

ダメダメでした…(--;
元々上手な訳ではありませんが…(アベレージ100ちょい上位です)
ボーリングは好きなので鋭意修行中です。
父も母も上手なので、実家に帰ってボーリングに行く度に指導して貰い、
これでも大分上達しました!

暫く行っていなかったのでボールが重くて、
コントロールが安定しませんでした。落としそうになるし(^^;
…8ポンドで重いって言ってますからね。
高校生の時、握力がクラスで最下位だっただけあります(汗)

画像はそんな私が投げた時に残ったピン。
こんな残り方、初めて見ました…
ボールは一体どこを通っていったのでしょうか。
そして、どう取れと!!(--;;

結局、2投目は真ん中1本だけ取れました。

また練習に行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。