めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

謹賀新年・チビたちご挨拶ver.

2011-01-01 18:39:44 | ピンキーストリート関連
明けましておめでとうございます。

昨年中は当HP・ブログにお越し下さり、誠にありがとうございました。
今年も皆さまに少しでも楽しんだり和んだりして頂けるよう、
チビたちと一緒に頑張りたいと思っています。
サイトも何とかきちんと更新したいです…!

お時間がありましたら、今年も覗いて頂けると幸いです(^-^)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって、素敵な1年になりますように!


(※現在サイトの更新が出来ないので、
年賀トップは帰宅までブログの方に置いておきますね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (ノア)
2011-01-04 11:05:11
ことよろ♪

嫁が何処で覚えたのか、上記フレーズ連発
なんで、うつってしまいました(゜o゜)

別日誌で元旦生まれとお伺いしましたが、
おくばせながらおめでと~♪

私はやや遅れて8日が誕生日。。。
年齢は・・・もう忘れました(+o+)

何はともあれ、今年も宜しくね(^_-)-☆
返信する
ことよろ! (Mimita(管理人))
2011-01-05 00:31:57
ノアさん、あけおめ・ことよろです♪←うつされてみました(笑)

誕生日お祝いもありがとうございます(*^-^*)
ノアさんの1月生まれでしたか!もう少しでお誕生日ですね。
年齢はさておき、自分が生まれた日!めでたい!と、近年はそう思うようにしています(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。