めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

(1日遅れの)チビたちHAPPY BIRTHDAY!

2011-11-21 23:06:58 | ピンキーストリート関連
遅刻してごめん(汗)なチビたちハピパ!です。

11月20日が6歳のお誕生日でした!
おめでとう♪

作ってから6年って…6歳って…来年もう小学校ですね(笑)
あれだけ一緒にお出かけしたり、たまにコケさせたりしても(ごめん…)
全然見た目が変わらないピンキーの丈夫さが凄い。

お誕生日なので、今年の春頃に買って、
着せようと思っていて時期を逃した(--;
限定のライダースジャケット&ジーンズを着て貰いましたv
こっちもそのうち撮影会しないとね♪

ライダース黒・白の撮影会の様子はこちら

今年は6歳なのでケーキ6個です!
新しいお店の開拓も兼ねて、2個ずつ×3件。
それで疲れて昨晩寝落ちしちゃったという…orz
お陰で早朝のお誕生日会でした(^^;


カイ「遅刻したけど…まぁいいか。それにしても相変わらず親バカ…」


メロンソーダ「(早くケーキ食べたい…撮影終わるのまだかな…)」

この子達は3個ずつ分けるんじゃなくて、2人で分けっ子しながら6種類食べるタイプです。
ゆっくり味わってね~


↑相変わらずトップ画像だけ更新の本家サイト(来年こそ動かすぞ!!)

今回のトップ画像はほとんど加工ナシです。
ケーキたくさんのお陰で可愛い感じに仕上がりました(^-^)♪

ケーキは以下の通り。


フランス洋菓子店「ミモザ」のフランポワーズのムースとカボチャのコンポート。


ケーキ&カフェ「スクエア」のぶどうのタルトと美っ栗(びっくり)という栗のケーキ。


洋菓子「館」のいちごのタルトとスフレチーズケーキ。

そして、チビたちのモデルとなったギルティギアのカイも誕生日おめでとう!!
続編いつまでも待ってるからねっ
もう石渡さんが生きている間に出ればいいやと思っています(笑)
でもGG2のPS3移植はかなり欲しい…

カイの中の人・草尾毅さんもお誕生日おめでとうございます!
先日声優さんを取り上げた番組に出ていらして、
アクセル役の難波圭一さんもゲストだったので、
カイとアクセルが…!とほくほくしてしまいました(*^-^*)


それでは、いつも一緒にお出かけしてくれて、
写真のモデルさんになってくれるうちの和み系チビたちに、本当にありがとう。
これからもよろしくね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ひゅー)
2011-11-22 07:37:12
わぁ~♪
すっごく美味しそうなケーキ達っ☆
こんなお祝いをしてもらえて、チビさん達も幸せですね♪♪Mimitaさんのケーキのチョイスも素晴らしいです~♪

なんだか私も写真を見せていただいて、幸せ気分になれました♪
ありがとうございました!
返信する
お祝いありがとうございます! (Mimita(管理人))
2011-11-28 16:00:44
ひゅーさん、お返事遅れてすみません!
チビたちへのお祝いありがとうございます(*^-^*)
伝えておきました!

ケーキのチョイスも褒めて下さって…(照)
配色より店頭で美味しそうに見えたケーキを優先したのですが(笑い)
並べて見たらバランスが良かったので結果オーライでした。

幸せ気分になれたとお聞きして、私も幸せですv
こちらこそ、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。