めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

祝・ユアちゃんミスポーンTOP♪

2013-01-23 12:07:38 | ドラゴンズドグマ
早朝からPS3でちょっとメッセの遣り取りをしていまして(←大迷惑)。

いつもお世話になっているTさんがポンコミュへのSS投稿を再開したので、
師匠、これから頑張って下さい!(←さらに勝手に弟子入り)
…というお話をしていたら、

ユアちゃんいきなりミスポーンTOPじゃないですかー!!

「グランソレンタイムス」vol.234

(探しやすいようにトップに画像を置いておきました…が、詳細はグランソレンタイムスへGO!)

ほんと、つい数時間前にそんなお話をしてたんですよー!
グランソレンタイムスを開いてびっくりしました。
あ、ユアちゃんはTさん宅の1stアカのメイポさんです。

こんなにも続けてフレンドさんのお写真が掲載されるのは嬉しいですね(^-^)♪
先日の写真集にも送って下さった作品です。
(…でもこのSS、分割版で掲載してすみませ…orz 自分のセンスの無さに絶望した…)

ユアちゃんの凜とした表情がとても素敵な1枚です。
森のチュニック姿もポイントだと思います!
勿論、Tさんの個別ページもご覧下さいね~
SSに加え、素敵なコメントにも注目です!

という訳で…
Tさん、ユアちゃん、おめでとうございますっ!!(≧ω≦)
投稿を再開されたばかりでの快挙…自分の事のように嬉しいですv
これからのご活躍も、とてもとても楽しみにしております!

…後でPS3に送って頂いた大きいの眺めようっと(-ω-)+ ウフフ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (osamurai)
2013-01-23 14:42:26
nさんに引き続きですね…

最初、大変申し訳ないのですが…あれ?どこかで見たポーンさんとお名前だな…って^^;

そしてTさん…で良いでしょうか?のホームでSSを拝見して、やはり見覚えがある…という感じで…。


僕はSSの投稿を開始してから84号分が経過したのですが(初投稿SSが150号で掲載されたので、覚えやすい)、その中でGSTを介し本当にたくさんのドグマニスト出会う事ができました。
(毎日、ツィッターで誰がミスポを獲った!とか…いろんなドグマやSSの話を交わしています)

でもでも…

やはりmimitaさんのブログの中でお名前を知った方が活躍されるのは、受ける気持ちが違いますね。

なにせ、GSTで活動する前の原点みたいなものですからねmimitaさんのブログは…
まさに、僕にとって古巣…リムみたいなものなのかな…改めて感じました。

Tさん、nさん…お二人のご活躍を応援していきたいと思います。

もちろん、僕もSSを投稿している者として、よきライバルとして…切磋琢磨していきたいですね。

なんか、またドグマに楽しみが増えました^^

それでは、また。
返信する
皆さん頑張れ♪>osamuraiさん (Mimita(管理人))
2013-01-24 23:47:53
osamuraiさん、こんばんは!

nさん、osamuraiさん、Tさんと、TOP掲載の連続に、私も嬉しいです(^-^)
きかさんもユーズに掲載されていましたしね!

osamuraiさん、投稿からそんなに経ったのですね…!
何だか時間が経つのが早いなぁ…歳かしら(^^;と思ってしまいました。
Twitterでは皆さんそのような遣り取りをしておられるんですね。

最初はコメントを頂き、次に「ユズコレ」にご協力して下さり、嬉しく思っています。
このブログがリムなら、私、バーナビ―ポジションですね!
(バーナビ―は正確にはエヴァーフォールを監視していますが…ポーンギルドの管理人ということで!)
よし!公式イケメンポジションGet!(←そこ?)
皆さまがリムから旅立ち、活躍するのを見守って行く…そんな思いです(^-^)

osamuraiさんを含め、皆さんのSS、これからも楽しみしています。
ただ、たまにリムでお祭りがあるかも知れませんので(笑)
その時は覗きに帰って来て下さいね~
…一気に「今年の盆or正月は帰って来るの?」的な実家のお母さんポジになった気が…(--;

それでは、また!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。