めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

本当に、本当にありがとうございました!

2017-05-08 22:39:48 | DOD+NieR(ニーア)シリーズ


ゴールデンウィークは、
・「ニーア オートマタ」コンサート
・スクエニカフェの「ニーア オートマタ」コラボ
・お友達との食事・お茶・飲み(楽しくてて日本酒飲み過ぎて見事に二日酔いに)
・国立科学博物館の特別展示・大英博物館(始祖鳥初来日!)
などなど、満喫して参りました。

何かもう…
ライフとゴールド削って、幸せ手に入れて来た感じ。
普段、こんなにフル稼働しないですからね!
まだ充電が足りないので、詳細な記事は今しばらくお待ち下さい。

コンサート一緒に参加してくれた方々、コラボカフェで相席になって、快くお話して下さった方々、お付き合いしてくれたお友達、

本当に、本当にありがとうございました!!

…と、DOD&NieR風に感謝をお伝えしつつ。

とりあえず、早めにオートマタをクリアしようと思いました(笑)
コラボカフェを始めとした戦利品の紹介など、もうちょっと待ってね。

何だか本当に人に恵まれてるなぁ、と実感した旅でした。
楽しかった。
これを糧に、また頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。