めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

帰省中です。

2017-05-10 23:07:15 | 日記


諸事情により暫く実家にいます。
ご連絡しないと…という方々には、余裕があればメールなど差し上げますが、
もしかしたらお時間を頂くかも知れません。
文章、特に誰かに宛てたものは落ち着いて書きたいので、ご容赦下さいね。

「ニーア オートマタ」関連の更新も自宅に帰ってからとなりますので、
もしお待ちの方がいらっしゃいましたら、(多分1人くらいいる。多分。)
気付いた時にでも、たまーにチェックして頂けると幸いです。

平日なので、実家へは久々に電車で帰りました。


リゾートしらかみですよ!橅さんでした。

…って、うち、田舎なので丁度良い時間の電車ってなかなか無いんですよね…
たまたま時間に合ってたのがリゾートしらかみだっただけで。

でも、乗ったことがあるのがかなり昔だったので、バージョンアップしていたり、格好良い売店ができていたり、懐かしい駅名や景色が見られて良かったです。
花の咲いた林檎畑を通って来ました。

秋田↔︎青森観光の際は、ぜひリゾートしらかみをご利用下さい。
海側の席がオススメです。
売店で秋田や青森の美味しい日本酒も飲めますよ!
…と、観光の宣伝をしておきます(笑)

猫のリンも手荷物で一緒に来ました。
初めての電車がリゾートしらかみなんて贅沢ですね(笑)
バスにも乗って、初めて尽くしでしたが、流石はお出掛け猫リン、余裕の貫禄でした。

それでは、また。


いつもの実家の最寄り駅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。