めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

【お知らせ】年賀トップ追加&年賀状について

2016-01-03 23:59:59 | 日記
1月1日の年賀トップ画像追加しました~!

肝心の画像アップを忘れるとか…ないわー(--;
今年は更新頑張る!と言いつつ、ここで年末~年始の疲れがどっと来てしまいまして…(汗)
様子を見て写真とかアップさせて頂きますね。

メールでの年賀ご挨拶は明日(4日)にでも送らせて頂きます。
三が日に間に合わずに申し訳ありません。
先に年賀メール下さった方々、ありがとうございました…!(T×T)感激!
年賀状(ハガキの方)も嬉しかったです!
また、コメントを下さった方にも感謝です♪

31日に出発して、2日夜に帰って来たので、本日3日はようやくゆっくり出来たがします。
自宅は落ち着きますね~(笑)
私実家に預けていたリンも「おうちはイイにゃ~」という感じで、
一緒にぐっすりお昼寝してしまいました。

うちの旦那もそうですが、明日からお仕事の方も多いと思います。
私も趣味とかゲームとか家事とか、昨年よりも頑張りたいです。
(↑優先順位おかしい)

ではでは、明日はジャンプ発売なのでワートリが楽しみな1年がまた始まりますねー!
新年運試しに挑戦したスマボガシャ、
振袖欲しさに頑張りましたが、袴はそこそこ来たのに女子が来ず…(;-;)
手持ちクリスタル数が残念なことになってます。
こちらも改めて記事にしたいです。
とりあえず、お正月のお餅を親戚から頂いたので、
餅を餌に太刀川さんが釣れるといいなー、と思っています。

それでは、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。