めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

Happy Birthday to ...

2016-01-02 23:59:59 | 日記
♪ハッピバースデートゥーミー♪(・ω・)ノ”
という訳で!1日遅れの誕生日おめでとう自分!!(笑)

ケーキは自分で予約に行って、メッセージも自分で指定しました(笑)
折角なので憧れのフルーツタルト♪
でも、タルトだからか、他のケーキよりも意外とお値段は控えめ。
果物いっぱい使ってる=高そうというイメージがあるので、ちょっと不思議。

最近は年末年始もケーキ屋さんが営業しているので、
旦那実家から帰る→ケーキ受け取り→私実家でケーキ!という流れでした。
ケーキ食べて、リンをお迎えして帰って来ましたよ~疲れたー


上から見るとこんな感じ。果物盛りだくさん。

このまま切るのは大変なので(^^;
上の果物を先に分けて、いちごタルト状態になってから
(タルト台の上にもいちごたっぷりで感激!)
当分に切り分けました。美味しかった~
来年もここにしようかな。


リンと一緒に♪…目瞑ってますね(^^;
名前部分は本名なので一応ボカしてあります。

見えにくいですが、日付も入れて貰いました!
その時、お店のおねーさんが
「1月1日も当店は営業していますが…」と気を遣って下さって…!
結婚以来、誕生日を当日に祝うことは出来なくなりましたが、
ケーキはその日に戻った気分で食べることにしています(笑)

…歳を取ると、誕生日=ケーキを食べる日!になりつつありますね。
誕生日にかこつけて豪華なの行ってみよう!みたいな。

あ、新年のご挨拶に加え、誕生日お祝いのメッセージを下さった方々、
ありがとうございました♪
良き1年にしたいと思います(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。