めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

ライブ強化週間ですよ

2016-06-15 18:16:49 | 日記
12日の日曜日はBRA BRA FINAL FANTASY という、FFの吹奏楽のコンサートに参加してきました!

今日はこれから the pillows のライブに行って参ります!
今年も青森に来てくれてありがとう(≧ω≦)
今年は旦那は仕事の都合で、私1人参加ですが、ピョンピョンしてきます(笑)
去年購入した「さわお&わさおTシャツ」装備で!
さわおさんは今年もわさおに会いに行ったのかな?

今週はライブ強化週間というか…
なんでこの週に「これは行かねば!!」というライブが3つも固まったかなぁ…という凄い偶然(^^;

3つ目は金曜日のギルティギアのライブ@新宿…!
ピョンピョンしてきま(略

体力ナシなので、今週はライブがない日はひたすら体力温存してます(笑)
生きて楽しんで帰るんだ…!(←ゾンビか亡者になって帰って来そう)
完全に人間性を捧げてますね!

でも、コンサートやライブは元気やエネルギーを貰えるますよね。
何かこう…頑張ろうって思える。いつも。
今夜もめいいっぱい楽しんで来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。