ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023JAL修行 3回目 その1

2023-04-03 | 国内旅行

1月26日 セントレア→那覇

午前パートで最終便に搭乗。

翌日は休みなので効率は良いけど疲れるわね。

名鉄の改札を抜けると、ん?こんな案内あったっけ?

ターミナル1へ行きまーす。

前日の雪がまだ残っていて

規制ロープが張ってありました。

セントレアには新しい飲食店が開店していました。

全国からすると愛知=名古屋だけど

このお店はモーニング発祥の地、一宮市の人気&有名店だそう。

三河人のアタイには尾張のことは良く分からないケド。

デパ地下で五平餅を買いました。

名駅で途中下車して用事を済ませ名鉄百貨店で。

なんだか美味しそうな香りがしたから釣られてー☆

実際甘辛いお味でお茶に良く合い美味しかったです☆

抹茶ラテ+牛乳も飲んで腹一杯ですわ☆

搭乗も早いし離陸も早かったけど

気圧の影響で?到着は5分早かっただけでした。

お部屋は省略。

変わったところといえば、

シャワーキャップも紙袋入りになっていました。

そういえば、背の高いバスケの人も宿泊していた。

タイリクファミリーも見かけた。

そうか、チャイニーズニューイヤーなんだ。

 

1月27日 那覇→羽田→那覇→セントレア

うぅ、起きなくっちゃ。

これも名鉄で買ったパン。コンビニ牛乳と。

ゆいレールから見たホテルの朝食会場。

まだ夜明け前です。6時半だけど。

自動チェックイン機の非接触画面って反応が悪い時無い?

わざわざ指先をぷるぷるさせて頑張っているのに

隣ではパネルにたんたん触っているとなんだかなぁって思う★

はっ、タッチ&ゴーで直接セキュリティに行けば良いのか。

アタイ、ハッキリ言って未だに良く分かっていない★

お味噌汁?お椀でなくカップだけど寝ぼけていたのか?

体が塩分を欲していたみたいね。

曇りですね。

戦闘機がけん引されていました。

古い機材。だからお値打ちなのよ。

真ん中に富士山。分かり辛杉る。

ここまで無理して撮る必要は無いね。

羽田便って大型機材だからか搭乗開始時間が早くない?

おかげで9時半に羽田に到着しちゃったよ。

流石羽田。海外の飛行機がたくさん駐機している。

今日は「那覇にお乗り継ぎのお客様~」

アナウンスは無かった。

乗り継ぎ案内板があるから止めたのかな。

乗り継ぎ時間短く搭乗時間が迫っているとあるのかな。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« MASに翻弄されっぱなし♪その2♪ | トップ | 2023JAL修行 3回目 その2 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事