ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

ローソンでら盛り愛知限定

2023-08-21 | 日々

先月、TV番組でローソンの【でら盛り】のニュースを見ました。

今年の2月には【でか盛り!チャレンジ】がありましたね。

アタイは参戦出来なかったというか、売り切れで買えず

というか、特に惹かれる商品は無かった。

今回はポンタポイントの期限があったので行ってみました。

アレ?ある・・・

愛知県限定【どえりゃあ!でら盛りフェア】

68%増量 でら盛りプレミアムロールケーキ。本体170円。

上からだとほぼスポンジが見えない。

容器の高さが倍では?

クリームが68%増量ってこと?

裏面に「クリームが沈む事がありますが、

品質に問題はございません」と。

う、一人では無理だ★

他の地域ではこういう商品あります?

そういえばファミリーマートは

8月に入り【だいたい40%増量作戦】をしましたね。

こちらにはお店にも行きませんでした。

皆はチェックしているのかなー?

アタイは昭和のオンナだから

コンビニ=お高いという刷り込みがあるんだー★

少しづつアップデートしているつもりなんだけど、

まだまだだねー。

でら(名古屋弁)=どすごい(三河弁)


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023JAL修行 8回目(SYDNEY) ... | トップ | 袋入りかき氷 »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事