ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

袋入りかき氷

2023-08-24 | 日々

九州は福岡を拠点にしているドラッグコスモスが

愛知県に進出し始めて5年以上経ち

アタイの住む地域にも開店しました。

まだまだそんな土地があるんだと感心していました。

 

最近はアプリ15%OFFクーポンを使うスギ薬局、

たまにVドラッグで、マツモトキヨシGの

ココカラファインは足が遠のきました。

GENKYはたったの1回、クスリノアオキはまだ行ったことがありません。

ドラッグスギヤマは春に数年振りに行きました。

 

アプリのチラシを見て激安だったので

お買い物したら会計が現金のみなのね。

驚きました。それ以上に会計金額に驚きましたケド☆

2回目に行った時に商品をくまなくチェックして

こんなのを見つけました。

袋入りかき氷(金時)。

アタイ、昭和のオンナだから袋入り綿菓子は知っているけど

これは初めて見ました。買いました。58円。

コスモスは税込み価格表示です。

早速袋の半分を器に入れて牛乳(練乳では無い)をかけて

さっぱりと頂きました。

量を加減出来てサイコーじゃん☆

つい、小豆の甘納豆を買ってマシマシしました。

これも良き☆

ハマってしまった☆

イチゴ味もあります


コメント    この記事についてブログを書く
« ローソンでら盛り愛知限定 | トップ | 久しぶりの外食(ガスト) »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事