ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL&FDA出雲旅行記 その4

2023-01-15 | 国内旅行

宍道湖沿いを走り出雲大社へ。

駐車場が無料なんですって!素晴らしいですね☆

銅の鳥居の前で帽子を取って一礼。

参道を進みます。

ムスビの御神象。

拝殿が見えました。

手水は柄杓が無く割竹から水が流れていました。

逆巻きのしめ縄。大きさに目が行き逆巻きの違和感が無かった。

【2礼4拍手1礼】そうなのー?

4拍に気を取られ願い事をするのを忘れました★

しめ縄は新年には新しくなるんですね?

おみくじがこも巻きみたい。

この巨大な日本国旗が翻ることはあるんでしょうか?

シンタロウさんが眠気と疲れに襲われたのでカフェイン休憩。

島根ワイナリー。やっぱり寄るよね~。

ドライバー用にブドウジュース。

有料で試飲も出来ます。

ヤメテ~、つい手に取っちゃった。買わない★

途中パン屋や道の駅にも寄りましたが

プレミアム飲食券は使えず困ったなぁ。

レンタカーを返却して

国際線も就航していたんだ←過去形?

ウリだよね。

チェックイン機でスマホのQRコードをかざし発券。

復路はFDA便。

結局こちらのお店で夕ご飯。飲食券使えた!

泡ハイボールって

ハイボールにビールの泡を盛った変わったお飲み物。

名物赤天とあご野焼。

チップス、シンタロウさん好きみたい。

おかわり☆運転お疲れさまでした。

その5に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023冬のおはな | トップ | 2022JAL&FDA出雲旅行記 その5 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事