ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

紅茶教室に行って来ました♪

2014-05-10 08:30:04 | 習い事♪紅茶教室

昨日は市場の後に、紅茶教室に行って来ました~♪

今回のメニューはフルーツティー2種&オレンジケーキでした♪

             

フルーツたっぷりの紅茶はとっても贅沢です

ガラスのポットを使ってフルーツがしっかり見えるようにします

5種類の果物が入っているのですが、じっくり抽出すると、不思議なんですが

ワインみたいな味でした!!

もう一つの紅茶はレモンバームとレモングラスがたっぷり入ったレモン・レモンティーでした

こちらは、飾りにオレンジの輪切りとハーブをトッピングしています

オレンジケーキは焼いた後にオレンジのシロップをたっぷりしみ込ませて完成でした

オレンジの香り豊かでしっとりとしていて、とても美味しく出来ました~♪

癒されました~ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿