ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

母の日のプリザーブドレッスン始めました~♪

2012-04-26 16:47:19 | プリザーブクラス

生徒さんの作品デス

 

このところ毎日レッスンが続きましたが、

 

今日から母の日のプリザーブレッスンが始まりました

 

ハートのバスケット風の花器にピンクのアレンジです^^

 

では、生徒さん達の作品をご覧ください

 

 

 

 

 

可愛いピンクのハートが沢山並んでキュートな感じですネ~^^

 

皆さんベテランさんなのでサクサク制作し、雨が降る前にお帰りになりました

 

お疲れ様でした~

 

 

では、昨日のレッスンの様子です

 

資格クラスの方たちがそれぞれのテーマを2レッスンしていきました

 

 

 

  

 

お2人とも、まだ試験が先ですから余裕の表情^^~

 

と言うわけではありませんが、試験のレッスンも基本は楽しむ事が大事だと思います

 

作品ものびのびとしていました

 

お疲れ様でした 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村      ショップを始めました~♪ online shop puffthee  shop blog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿