ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ガラスの花器を買いました~♪♪

2012-04-27 18:43:39 | 日記

モザイク調のガラス製の花器デス

一目見て気に入ってその場で即お取り置きしてもらいました(丁度箱から出していたところ・・・^^)

小さいのもありました

こちらもお揃いで購入しました

お店に並べる前だったので、少しの間店頭に並べさせて欲しいと言うことで、5日程経ってから取りに行きました^^

そりゃそうですよ・・・仕入れた方にしたらお客サマに見せたいですよね

お花の花器なのでそんなに高級品ではありませんが、キレイでしょ?(市場にある資材のお店です^^)

今は花束を飾っています~先日のレッスンの残ったお花デス

 

花束だから毎日お水を代えないとネ^^ 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿