ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

火曜日のホームレッスン♪NFDウエディング&体験レッスン♪

2017-02-22 17:33:21 | NFDウエディングフラワーコース

NFDウエディングコースは「セミキャスケードブーケ」を

3名の生徒さんが致しました♪

ラナンキュラス・アリアドネとピンクのバラ、白いトルコキキョウを使って

清楚なブーケを作って頂きました♪

難しいブーケでしたが、とてもきれいな出来栄えでした!!

  

この日は、生徒さんのお嬢さんもご一緒にいらっしゃいました♪

たまたま、実家に用事で来たそうで、お花もやる事になりました

体験レッスンとして「ドームアレンジ」をやって頂きました♪

 

丁寧に制作していまして、とてもお上手でした♪

丁度、お隣でウエディングコースの作品が出来上がったので、

ブーケを持って頂き撮らせて頂きました♪カワイイ~!!

お似合いですネ

また、来てくださいね

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿