ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

火曜日のホームレッスン♪講師クラス♪

2017-02-22 17:25:22 | 講師クラス

講師クラスでは、異素材ミックスアレンジを致しました♪

テーマは「不思議なツリーです」♪

  

花器はそれぞれ違いますが、どの器も似合っていると思います

写真ではわかりにくいですが、シャンパン色の枝とカラフルな木の実が

ポエム調の雰囲気を醸し出していて素敵でした!

氏原さんが手作りスィーツを差し入れしてくださいました♪

見た目もスバラシイのですが、お味の方はお店よりも美味しいと

皆さん絶賛でした

本当にご馳走様でした!!

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿